ライフコーチングを日常に – すべての人が自分らしく輝くためのコミュニティ
オンライン・土日祝日も受付中

自分自身を前より好きになり、自信を持てるように

30代、匿名希望の方からいただきました

30日間定額コースを受けてみて、どんなところに満足しましたか?
どんな些細な悩みや相談も具子さんが冷静に受け止めてくださり、会話をしながら問題の原因や本質を一緒に見つけてくれるような進め方にとても満足しました。コーチングセッションの後に具子さんが送ってくださる『まとめ』は本当に有り難いです。セッション後に『まとめ』を何度も読み返して、セッションで教わった内容をしっかり理解して実際の行動に移すということを毎回やっています。
現在、受講前と比べてどんな変化を感じていますか?
コーチングセッションを受ける前は、自分の頭の中や気持ちの整理がつかず、自分が抱えている不安や悩みがどこから来ているのが理解できていなかったように感じます。今は自分の感情や気持ちを以前より前向きにコントロール出来るように変化してきました。そして、自分自身を前より好きになり、自信を持てるようになってきました。自分らしさや自分の長所を大切にしてきたいと感じています。
コーチが改善すべきことや不満だったことがあれば教えてください。
特にありません。
この講座をどんな方におすすめしたいですか?
1人で悩んでいる人。誰かに相談したいけど、誰に相談したらいいかわからない人。
その他、コメント、メッセージなどあればご記入ください。
具子さんのコーチングに出会えて本当に良かったと感じています。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。