ライフコーチングを日常に – すべての人が自分らしく輝くためのコミュニティ
オンライン・土日祝日も受付中

まるで「感情の取り扱い説明書」を作っているような時間でした

A.N.さん(30代)からいただきました

7W集中コースを受けてみて、どんなところに満足しましたか?
私にとって7回の時間は自分の感情の取り扱い説明書を作っているような時間でした。
コースを受ける前は自分の持っているネガティブな感情を消滅させたいという気持ちの一方で、このコースを受けてもし良くなっても一時的で、いつの間にか戻ってしまうのでは無いかという不安を感じていました。コーチングセッションを重ねていく度に、自分にとって好ましくない感情にどう対応するかの手段を手に入れることで、もしまた不安な感情が起こってもこう考えれば大丈夫という自信が持てるようになりました。
現在、受講前と比べてどんな変化を感じていますか?
以前まではネガティブな感情に飲まれてしまい、ただただ辛い気持ちが過ぎるのをひたすら待っている状態でしたが、今は自分の感情を客観的に判断し整理できるようになりました。
感情を客観的に整理できる自信が持てるようになったことで、どんどん挑戦していきたいという気持ちが湧いてくるようになりました。
コーチが改善すべきことや不満だったことがあれば教えてください。
全くありません。
その他、コメント、メッセージなどあればご記入ください。
最後のコーチングセッションを受けてからしばらく経ちましたが、セッションで身につけたことを粛々と実践し、とても安定した日々を送っています。
思い切って受けて本当によかったです。ありがとうございました!