ライフコーチングを日常に – すべての人が自分らしく輝くためのコミュニティ
オンライン・土日祝日も受付中

右肩上がりの進化を体感してます

【30日間定額コーチングコース】

30日間定額コースを受けてみて、どんなところに満足しましたか?

過去に何回かコーチングのトライアルを受けたことがありました。どこもスッキリしなくて、こういうものなのかな?という思いでちょっと違うな〜と思っていましたが、日々モヤモヤする中で何とか解決する方法はないかなとネットで探している時に具子さんのサイトをたまたま見つけて、もう一回トライしてみるかな、とトライアルを受けましたが、その日から、あ、なんだか具子さんにお任せしたいなという気持ちが強くなり、せっかくなので30日コースを受けてみようと受講しました。言語化のスキルが非常に高い具子さん、私の頭でとっちらかっているモヤモヤを毎度綺麗に整理してくださり、ハラオチする言葉で落とし込んでくださるので、毎度納得してスッキリしてセッションを終えることができました。そしてよし!やろうとモチベーションが上がる方向にしか進まなくなりました(笑)控えめにいっても、最・高・すぎます!ありがとうございました!

現在、受講前と比べてどんな変化を感じていますか?

毎日が前向きになりました。1ヶ月前とは信じられないくらい、毎日目の前が明るいです。右肩あがりに進化しているのを体感しているので、気分がめちゃくちゃ良いです。今までは欲張って、毎日あれもこれもやらなきゃと自分にプレッシャーばかりかけて、それでうまくいかなくて落ち込む、結局何を優先したら良いのかもわからないし、とにかく出来ない自分にふがいなさを感じる生活でしたが、1日1テーマでいいというアドバイスをいただいたことで、潔く他を放棄して(笑)そうしたら、1日ってこんなに時間あるのね、、と思うようになりました。元気なので、いろいろなことがサクサク進むようになって振り返ってその1日満足したという日が増えてきました。やりたいことを最小化して、テーマを決めて、無理をしないという許可を自分にだすことで、逆に効率があがるという体験ができました。満足です!

コーチが改善すべきことや不満だったことがあれば教えてください。

ないです!もっとお話ししたいくらいですw

このプログラムをどんな方におすすめしたいですか?

私のように頭の中がごちゃごちゃで整理できなくて人生悩んでいる方にオススメしたいです。

その他、コメント、メッセージなどあればご記入ください。

1ヶ月詰め込んでセッションをお願いしてかなり進歩しましたが、このままやめてしまうとまたリバウンドしそうなので、今後も引き続きセッションを受けたいので宜しくお願いします。今まで受けてきたコーチングで具子さんがダントツでした。本当に感謝しかありません。もっと早くにお会いしていればよかったと悔やむくらいです笑

MK(30代、女優)