ライフコーチングを日常に – すべての人が自分らしく輝くためのコミュニティ
オンライン・土日祝日も受付中

おおきな魔法の絨毯に乗っている気分

【30日間定額コーチングコース】

30日間定額コースを受けてみて、どんなところに満足しましたか?

とにかく30日間、困ったら誰かがいるということに、安心することができたこと。

次の予定を毎回入れておくことで、その日までがんばろう!という気持ちで行動ができた。

価格的にも、安心して払えてうれしかった。

難しい言葉でなく、私の言葉で説明してくれたのですっと理解できた。

毎回の振り返りメールがたまらなく嬉しくて、びっくりした(笑)

現在、受講前と比べてどんな変化を感じていますか?

モヤモヤしていた仕事を辞めて、新しい仕事を始めることができた。

家族との過ごし方にヒントがあり、過ごしやすくなった。

自分の本当の望みや声を聴くことが、はじめてできた。

行動するときに安心を選べばいいと分かった。

自分の本当にこまっていること(本音が言えてなかった)に気づくことができて、根本を知れたので応用がきくようになった。

今まで友達や他のコーチ・カウンセラー・お医者様に話を聞いてもらっても、アドバイスされたり、「あなたはこう思ってるんでしょ、自分で気づかないとね」と言われて違和感しかなかったけれど、自分で気づくことができたので受け入れて行動するまでが早くできるようになった。

コーチが改善すべきことや不満だったことがあれば教えてください。

もっと早く出会いたかった(笑)

きっと今が一番私も受け入れやすかったのですが、もっと多くの人に知って欲しいと感じた。

このプログラムをどんな方におすすめしたいですか?

カウンセリングに通っていて、過去の事ばかり話して、これからに思いが行かない人

現状に不満があるけれど、何が不満かさえ間違って感じていることに気づいていない人

思い込みが激しい人、または周りからそういわれる人

完璧主義な人、または周りからそういわれて傷ついてる人

繊細だなと自分でも感じているがどうしていいか、分からない、でも変わりたい人

同じ失敗を繰り返す人

★自分の本音がわからない人、言えない人

その他、コメント、メッセージなどあればご記入ください。

30日間、幸せな時間をありがとうございました。ともこさんとの時間は、いつも安心して、おおきなおおきな魔法の絨毯にのっている気分でした。どこにでも安心して行ける感覚です。転職も一人できめて、一人で動いてだと、本音で選べず条件で選んで後でまた文句を言っていたと思います。先日意図したとおり、初日は最高でした!2日目も行く前に自分で意図する練習をしました。いつも同じところでミスをしてループにいましたが、こうやって指針があることで自分で選ぶ体験をして、現実を受け止める練習ができています。今はまだ元気にやれてますから、恋しくなったらまたお願いします!

本当に出会ってくださり、ありがとうございまいました!!

ラナンキュラス(40代、ホテルフロント)