ライフコーチングを日常に – すべての人が自分らしく輝くためのコミュニティ
オンライン・土日祝日も受付中

自分の本当の思いを深く理解できた

【30日間定額コーチングコース】

複数回を自身のタイミングで受けることができたこと。毎回、熱心にセッションいただけたことで信頼感や安心感も持ちながら受けられたこと。楽しみながらもなかなか難しいワーク 笑。瞑想からスタートするのも良い経験でした。また、振り返りを文章にして送ってくださるのもよい効用があると思いました。

30日後の今、どんな変化を感じていますか?

内面の深いところにある、自分が見逃していた問題に自然と接触でき、理解することが少しずつできてきたように実感しました。
頭の中で考えるだけでなく、体感として、あ、こういうことか、と気づく感覚も新鮮でした。
すべて解決して楽になれた、という端的なことでなく、自分のこれまで、いま、これからも深く理解しながら、自分を信じて人生を生きる筋力のようなものがついた気がします。これから様々な面に実践してみたいと思います。

その他、コメント、メッセージなどあればご記入ください。

セッションを重ねるなかで、明確に自覚していなかった思いや気づきも出てきたようで、するする話している自分に驚きました。自分だけでは、そうした気づきに蓋をして、闇雲に思考を重ねていたと思います。お試しセッション当時は、端的なことばかりに気を取られ、それが良いと思い込んでいたのだと思います。今は化学反応のようなものが起きてきた感覚があるので、焦らず、でも大小のチャレンジをしていきたいと思います。
具子さん、ありがとうございます。

匿名希望