ライフコーチングを日常に – すべての人が自分らしく輝くためのコミュニティ
オンライン・土日祝日も受付中

人生で一番自分と向き合った30日間

【30日間定額コーチングコース】

自分では把握していない深層心理?の欲求を、回数を重ねていきながら先生が引き出してくださり、今まで約30年間生きてきて、この30日間ほど真剣に自分と向き合ったことはありませんでした。全て一般論で考えてきた私にとって、新たな発見や視点をくださり、本当に目から鱗な学びばかりでした。

30日後の今、どんな変化を感じていますか?

30日前と比較すると、日々を過ごすのが不安で、問題が混ざり合って誰か助けてほしい!という気持ちでしたが、やりたいことに関して今は気持ちが軽く、自分の心の赴くままにやってみようという前向きな気持ちになっています。自分の考え方の癖は1,2回のセッションで治ったと思っていましたが、セッションを始める前からなりたいと思っていた仕事も、すでに自分の考え方の癖にはまっていた・・・?と気づいたときに驚きました!
また、親との確執で自分を責め、苦しんでいましたが、それからも解放されたような気がします。自分で解放してあげる方法を教えていただいたので、これからまた苦しくなっても対処できる、と自信がついたのも大きな前進だと思います。

その他、コメント、メッセージなどあればご記入ください。

30日間、短い間でしたが、そうは思えないほどの濃密な時間をありがとうございました。
最終的に、頭にチラホラ浮かんでは、そんなので稼ぐなんて無理だから!とすぐに頭から消し去っていた夢に一歩踏み出せたことに驚きとともに、この結果に到ったことを大変うれしく思います。また、取り組んでいるうちに違うチャンスが巡ってくるかもしれませんので、感情や体験をイメージしがらゆとりをもって進めていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

さき(主婦)