ライフコーチングを日常に – すべての人が自分らしく輝くためのコミュニティ
オンライン・土日祝日も受付中

いきなり暗いトンネルを開けたように先がはっきり見えてきた!

S.Tさん(50代)からいただきました

コーチングセッションで良かったことはなんですか?
自分の中にあるもやもやが明確化されて先に進めない原因がわかりました。
自分が理想で描いているなりない自分と本当に望んでいるなりたい自分が違っていると進めなくなる、ブレーキがかかるんだと理解できました。
また、自分は本当はどうしたいのかどうなりたいのかがわかり、誰のために何を提供したら私が幸せになっていけるのかを知ることができました。
いきなり大きなステップは怖いのは当然で、小さな安心のステップを積んで進んでいこうと思えました。
コーチングを受けたことでどんな変化を感じていますか?
受けた直後は、自分の心と思考クリアになりすっきりした感じでした。
翌日には3か月、半年先のことも描けるようになり、「そうだ5月に起業しよう」と決めました。
(もらっている保険のこともあり)時期を考えてはいましたが、いきなり暗いトンネルを開けたように先がはっきり見えてきました。
今後コーチが改善すべきことがあれば、教えてください。
申込みのあとの返信も早く、時差をまったく感じさせませんでした。
翌日のセッションの振返りも思考の整理にとてもありがたかったです。
もっとたくさんの方に具子さんとコーチングを知ってもらいたいです。