ライフコーチングを日常に – すべての人が自分らしく輝くためのコミュニティ
オンライン・土日祝日も受付中

たった1時間で、悩みのループが消えた!

けいこさん(30代、個人事業主)からいただきました

コーチングセッションを受けてみて、どんなところに満足しましたか?
自分が悩んでいたこと(子ども)の裏には、諦めかけていたけれど本当に欲しかったものが隠れていることに気づきました。このままの生活を続けることを選んだとしても、「なんとなく心に引っかかりはあるけれど、居心地も良いので、自分を納得させながら過ごす」という捉え方と、「今はこの生活を続ける選択をするけれど、自分が望むこともちゃんと考えていこう」という積極的な選択はまったく違うなと実感しました。後者を選択することで、感情が一致し、前向きになりました。
現在、受講前と比べてどんな変化を感じていますか?
受講前は子どものことが頭の中で無限ループしていたのですが、別の向き合うべき自分の本心が分かったので見事にループが消えました。
今後コーチが改善すべきことや不満だったことがあれば、教えてください。
ありません。
コーチングをどんな方におすすめしたいですか?
自分自身の思考の癖や固定観念によって、自らを苦しめてしまっている全ての方々。自分が長年にわたって抱えてきた思考の癖には、自身では気づくことが難しいけれどコーチングの力を借りるとそれが可能になるから。
その他、コメント、メッセージなどあればご記入ください。
自分でノートに気持ちを書き出したり、友人に相談してもモヤモヤしていたものが1時間で核となるところがクリアになりました。改めて、具子さんのコーチングの効果を実感し、セッションをお願いできて本当に良かったと思います。貴重なお時間をありがとうございました!