ライフコーチングを日常に – すべての人が自分らしく輝くためのコミュニティ
オンライン・土日祝日も受付中

9月4日開講 コーチ養成講座グループ講座のご案内

これまで完全プライベートレッスンで行ってきたライフコーチ養成講座、9月4日より初のグループレッスンを開講いたします。

「グループで学ぶ方がモチベーションが上がる」という方にはぴったりの講座です。

9月から始めれば、年内にはライフコーチとしてのマインドセットとスキルを手に入れて、来年からライフコーチとして独り立ちすることも可能です。

もちろんライフコーチとして独立するだけがこの講座から得られる成果ではありません。

現在のお仕事の場面において、リーダーシップを発揮したり、お客様の問題を直接解決していくようなお仕事をされていたり、教育の現場にいらっしゃる方にとって、コーチングのスキルを持っていることで、よりこれまでの経験が活かされ、大きな影響力を与えることができるようになります。

コーチングスキルのみならず、生き方や在り方といったメンタリティの部分も学び、そして自分が使えるようになるだけでなく、他者にもそのリソースを分け与えられるような人になるための4ヶ月間、そんな時間をあなたも過ごしてみませんか?

お申し込みの前に必ずお受けいただく無料オリエンテーションは、2024年7月31日までとなります。

まずは詳細をご覧になり、無料のオリエンテーションでお会いしましょう。

たくさんの方にお目にかかれますのを、楽しみにしています。