ライフコーチングを日常に – すべての人が自分らしく輝くためのコミュニティ
オンライン・土日祝日も受付中

予約システムの表記について

いつもコーチングセッションで多くの変化を起こしていただき、どうもありがとうございます。

本日は、いつもセッションをお受けいただいているクライアント様への、予約システムに関するお知らせ・注意です。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、2月より、予約システム側のサービス内容変更により、これまで日本語でご案内できていた予約サイトの一部が、英語のみでしかご案内できなくなってしまいました。

長期的には、予約サイトを変更するなど何か改善策をとるつもりではありますが、取り急ぎ入力方法の詳細についてお知らせいたします。

特に注意していただきたいのが、

  1. 必ずお住まいのタイムゾーンが選択されているかを、確認してください。
  2. お名前入力欄が、First Name、Last Name の順番となっておりますが、First Nameの欄に日本語で名字を入れていただき、Last Nameの欄に日本語で下のお名前を入れていただきますと、お送りする予約確認メールの表記が、日本語で姓・名の順にきれいに入ります。(お名前を英語表記にされたい方は、ボックスにある通り、First Name 、Last Nameのままアルファベットでご入力いただいてもかまいません。)

詳細は以下の画像をご覧ください。


ご不明な点は、メールにてお問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。