ライフコーチングを日常に – すべての人が自分らしく輝くためのコミュニティ
オンライン・土日祝日も受付中

30年の悩みが1回で解決!

個人コーチングセッション

コーチングセッションでよかったことはなんですか?

1回のセッションで、30年近く自分自身の中で悩み、不安に思っていたことの原因が明確になり、囚われていたことから開放されたこと。

コーチに深く掘り下げて頂けたことで、不安を解決頂いただけではなく、自分自身では全く想定もしていなかった本来の自分の願望に気がつくことができ、そこから自分自身に感じていた違和感に対する答えが降りてきたこと。

1つ障害が消滅したことで、さらに前に進んでいくための、取り組むべき新しい課題が見えたこと。

コーチングを受けたことでどんな変化を感じていますか?

心の中がすっきりとして安定した感情を持てるようになり、余計なことを考えなくなりました。

他人に対しても、自分の軸をしっかり持って、壁を作ることなく接することができるようになった。。

コーチが改善すべきことや不満だったことがあれば教えてください。

特にございません。

その他、コメント、メッセージなどあればご記入ください。

癒しでもなく、スピリチュアルでもなく、すごく自然な対話の中から、自分自身について掘り下げて頂き、心から正しいと思える答えに導いて頂けたことに感謝致します。

匿名希望(40代)